· 

ママ気持ちがふわっと軽くなるレッスン開催します♪

 

まだまだコロナが心配。

だけど、子育てしなが日々、家にいるのも

やっぱりしんどい。

私は子どもと一緒に家にいるのがすっごく苦痛なタイプです。

 

 

 

イライラしたくないし

子どもに怒りたくないし

(うちの子は5歳と10歳の男の子です)

 

 

子どもが小さいとか大きいとか

本当に関係なくて

 

 

やっぱりママの気持ちが安定しているほうが

家の中が笑顔で明るく居心地の良い

暮らしができるんじゃないかと思っています。 

 

 

だから、ママの気持ちが軽くそして楽しいレッスン

どこかにないかなーって探していたんです。

でも、なかったので私が開催しちゃいます😄

 

 

 

コロナ感染予防のため安心・安全レッスンは私と1対1となります。

だけどその分、親子に合わせたレッスンが開催できるところが

メリットです🤗

 

 

  

 

 2講座続けての連続受講も、もちろん可能です。

 

 

 ママが知らなかったことを吸収するって、

自分にとって自信につながります。

しっかりインプットしたことが、我が子でアウトプットできるって

今しかないと思うんです♡

 

 

詳細はこちら

10:00〜11:30開催

ベビーマッサージレッスン

みやしろお家教室にて開催

12:00〜13:30開催

雨天中止

その際は別の日程をご案内します

教室の周りを散歩しながら

フォトレッスンをします

ママはミラーレス・スマホなんでも参加可能です

女性の方だけのご参加も大歓迎です♪

14:00〜15:30開催

みやしろお家教室にて開催


【日時】

4月5日(火)

ベビーマッサージレッスン

①10:00〜11:30

お散歩フォトレッスン

②12:00〜13:30

メイクフォトレッスン

③14:00〜15:30

 

✳︎ 連続受講も可能です

 

【場所】

宮代町おうち教室

宮代町学園台2-9-13

(駐車場1台あります。お申し込み時にお伝えください)

▷▷アクセスについて

 

 

【定員】

人枠:1組の親子様

 

【参加費】

3000円(税込)

当日払い現金又は、ペイペイ選べます。

 

【参加特典】

①ベビーマッサージ(オイルを使ってのマッサージです・テキスト付き)

②お散歩フォト(テキスト付き)

③メイクレッスン付き(メイク付き)

 

レッスンの親子写真2枚データでお渡しします

お土産のお菓子付き

レッスン後、一週間フォロー付きの安心レッスン

 

 

【持ち物】

いつもの赤ちゃんのお出かけグッズ

あかちゃんの飲み物(白湯やお茶などいつも通りで大丈夫です)

✳︎ママの飲み物はこちらでお出しします

 

 

 

【お申し込み】

 

▷▷お申し込みはこちら 

 

【お申し込み時の注意】

子どもたちは小学校や保育園に通っています。私の外に仕事に出ています。

日々コロナの予防に努めていますが、いつかかるか、どこでかかるかわかりません。

ママたちも不安があると思いますが、ママたちのお力になりたくこの活動は

休むわけにいかにと思っています。

子育ては不要不急ではない!!からこそ、私のようなベビーマッサージ講師を

活用して頂きたいと思っています。

 

 

もし、当日体調が悪くと感じた場合は、『当日キャンセル』は連絡いただければ、問題ありません。

開催する場所も消毒をしたり、お部屋の空気を巡回したりと

予防に努めていきます。

私もできるかぎりの予防に努めますのでよろしくお願い致します。